2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

フジのメモ

★聞いたもので覚えているもの 7.28(SAT):髭→湯川潮音→!!!→KULA SHAKER→ASH→BOOM BOOM SATELLITES 7.29(SUN):toe→clammbon 去年に比べると、今年はまったり見た感じ。 勝手にベストアクト賞は「BOOM BOOM SATELLITES」に決定!新作「ON」と「OUT LOUD」…

家族サービスな休日。

このブログにもたびたび登場するうちのおかんが突然「秋葉原に行きたい」と言い出した。 東京に来てから1度も秋葉原にいったことがないのだという。あんなパソコンとヲタとエロの町に、なにが悲しくておかんと行かねばならぬのか。(別に一人で遊びにいく分…

さよなら糸色望せんせい…

NARASAKIさん(Coaltar of the deepers)がオープニングの曲を書いているというテレビ東京放映のアニメ「さよなら絶望先生」。思わずニコニコ動画で見始めたところ、ついつい最後まで(約20分くらい?)見てしまった。 (※「つい」「思わず」ですよ。別には…

職業病です。

世間に流通している香取慎吾の映画「西遊記」のポスター。同業者の方なら「なまか」って字に赤を入れたくて入れたくて仕方が無くならないだらうか。 ……と、スマステを見ていて思いました。

夏フェスあったほうがいいもの

去年フジロックに持って行ってものすごく重宝したのは、折りたたみイス。 いや、持っていったというよりは、フジ切り込み隊長Wさんが去年フジの前日かなんかに「あると便利だから買っておいた」よ、と半ば事後承諾の形で購入されたものだ。 こんなもんいる…

筋肉少女帯VSすかんちとか。

不思議なツテで、チケットを入手することができて、今日はCCレモンホール(旧渋谷公会堂)で筋肉少女帯とすかんちのコンサートを見てきた。渋谷公会堂なんて、就職活動のときにアミューズの会社説明会でサンプラザ中野さんを見て以来だと思う。もう7年くら…