2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

秘湯でドン!

仕事がらみの勉強会の合宿に参加して、奥鬼怒温泉八丁湯というところへ行って来ました。 http://www.8tyo-no-yu.co.jp/ 東武東上線で特急きぬに乗って2時間。 そこからさらにバスで2時間。 女夫渕バス停より、さらに歩くこと70分。 標高1400メートル…

人生の優先順位

ある人と、人生における優先順位の話になった。一体、何を大切に生きていくかという話だ。 経営者である相手は「自分の優先順位は、1に仕事、2に自転車、3がおいしいものかな?ラブは4番目以下」と言う。はて、翻ってワタクシ。 優先順位をつけるとした…

ライブ、します。

「高円寺変動 Round77」 Place:CLUB LINER http://www.club-liner.net/Date:2008/8/24(sun) Open18:00/Start18:30 ticket:Adv.\2,000/Door\2,300出演:the Anasutes / u.o. / グリスクール / クロコダイル / 長旅切符ズ★JR高円寺駅(南口)より徒歩20分 ★地下鉄…

で、先週は会社で神宮の花火大会。仕事後、お客様のところから会社にかけつけてみんなと合流。社内では、すでに出来上がっている若者多数。 会社は神宮外苑の銀杏並木のまん前にありまして、神宮の花火を見るにはベストスポットなのです。 ※ストリートビュー…

ダーマの神殿

ドラクエは、3と4しかやったことがないけれども、3では「賢者」という職業がが好きでした。魔法使いと僧侶の呪文が両方とも使えるというのが格好よかった。 しかも、基本的に「遊び人」がレベルを上げないと転職できないという設定も深い。で、転職したん…