異動しますた。

スーパーマーケットの専門誌に異動となった。またほぼゼロからのスタートになるけれど、こつこつ積み重ねて勉強していこうと思う。
今日は体調が悪くて、あまし晩御飯を食する気にならなんだ。でも家族のために晩御飯は作るわけだけれども、その際、栗原はるみの「ごちそうさまが聞きたくて」って本のタイトルって秀逸だなー、と突如思い立つ。ちなみに私のレシピはほとんど小林カツ代大先生の本からピックアップしたもの。そいや、うちの新編集部のメンバーで栗原はるみさんとか、小林カツ代さんとか知っている人っているのかしらん?ケンタロウは?高山なおみは?根本きこは?と思ったら、なんか新しい雑誌のアプローチとかがふつふつと浮かんできた。楽しみ〜。