ダーマの神殿

ドラクエは、3と4しかやったことがないけれども、3では「賢者」という職業がが好きでした。魔法使いと僧侶の呪文が両方とも使えるというのが格好よかった。
しかも、基本的に「遊び人」がレベルを上げないと転職できないという設定も深い。

で、転職したんでした、そういえば。
新しいお仕事は、システムエンジニアというやつ。こんなベンチャー企業に所属しています。
全くの異業種ですごす毎日は、わからないことだらけではありますが、めちゃくちゃスリリングです。
流通業のシステム開発がメインの会社で、技術も面白くて、なかなかへんな会社です。

職種が職種だけに、ブログをどうしようか、少し悩んでいたのですが、当面は、元編集者のSEという設定で、書き続けてみようかと思います。やばそうな内容だったら止めてね>会社の中の人

前職でお世話になった皆様には、きちんとご挨拶もできていませんが、元気でやっています。ご心配いただいて、本当にありがとうございます。落ち着いたら、ご挨拶に伺うつもりです…、が、いつになったら、落ち着くのかなあ。