占いライブ

高円寺の「円盤」デビューしてきました!バイナリキッド見に、噂のアングラレコード屋円盤へ足を運んできたわけ。

                      • -

「手のシワと心のトキメキ」
出演:三宅ヤスコ/徳久ウィリアム/長谷川剛/バイナリキッド ほか
演奏途中に自分のアイデンティティを問われたら?
ライヴ中盤で、占い師が出演者をズバリ占い、その結果をもとにライヴの続きを行うというココロのインプロヴィゼイションライヴ!!

                    • -

占い師の三宅ヤスコさん(女性)が、どうみても20代か30代前半なのに、出演者を占って発する言葉のすべてが「お母さん」じみていたのが衝撃的でした。ライブ終演後、私も占ってもらったのですが、「こんなにかわいらしいのに、なんでそんなに自信が無いの?」とこれまた母のような発言…。そうですよねそうですよね、としか返す言葉はありませんでした。
で、お決まりのように、家に帰ってから検索してみたら、こういう方だそうで…。「趣味:占い師(占い師を演じるのに凝ってます)」って、役者なんだか占い師なんだかわかんないです。はっきりせいや!うううう。