またライブしますー。

僭越ながら、ここのところ立て続けにライブのお誘いをいただきまして。4月5日、高円寺のクラブライナーというところで、演奏いたします。

                        • -

高円寺変動 Round67
TLKY. / SMALL MUSIC / custom art bridge / u.o. / ...and more!
Open18:00/Start18:30 ticket:Adv.\2,000/Door\2,300
【チケット発売】 CLUB LINER店頭 , 各バンド

                        • -

対バンがそこそこ素敵バンドさんのような気が。
ライナーというと、もともとRITZだったところなんだよね。大学に入ってRITZはそこそこ演奏させていただいていたので、思い出に残る場所ですわ。経営者が変わって、ライブハウスの色も相当変わったような気がしているのですが、どんなもんでしょ。(以前このブログでも、ライブハウスで分煙ってどうよ?とさんざん書いたハコです)。どうぞよろしくおねがいします。