俺たちのサマーソニック VOL.2

お祭り3日目。今日はCoaltar of the deepersのツアーファイナルに、代官山UNITへ。こちらは「俺たちのサマーソニック VOL.2 」と題したライブだったのだけれども、どうやらサマソニと日程かぶって悔しかったのはバンドの中の人たち自身だったようで。来年はサマーソニックには日程かぶせません、とMCで宣言していたよ。
本公演は、ツアーファイナルで、新アルバムyokari telepathの曲はほとんど演奏してくれた。Lemurian Seedをやってくれたのがうれしかったなぁ。それと、ツアー初日のライブでは、さほどお客さんが反応していなかったような気がする「Aquarian Age」でお客さんがノリノリだったのもよかった。
UNITは初めて言ったハコだったのだけど、駅に非常に近く、ステージも見やすく、コインロッカーも多数設置されていて、非常に良いライブハウスだなと思った。ドリンクが若干高い。ラムコーク飲んだら700円取られたよ。