はじめてのサマーソニックの巻


初参加のサマーソニック。とにかく暑かった…。はじめは千葉マリンにB'zを見に行くつもりだったのだけれど、あまりに暑くて、やめた。北国育ちの私とWは、空調の効いた幕張メッセの中に引きこもりぎみ。弱くてすみません。幕張メッセの中には4つステージがあって、そのほかに屋台ブースやパチスロやお笑いなども…。便利だけど、フジのアウトドアな感じにひたってしまった私には少々物足りなさも。(写真はロックな床屋さんです)
Paffy△→DIGITALISM×→INTERPOL○→DINOSAUR Jr.◎→MODEST MOUSE◎→TRAVIS?→空耳アワー名作選過去15年分一挙大放送○
というゆるーい感じの回り方。DIGITALISMは、人たくさん集まっていたけど私にはいまいち。MODEST MOUSEは、思いのほか非常に面白いステージで、CDなども買ってみようかなという気になった。