ダイナソー、サマソニ、ディーパーズ。

タイトル変えました。編集のこと何一つとして書いてないので最近。仕事はよれよれになりながらも何とか継続している状況。すみません皆さんご迷惑ばかりおかけして生きていてごめんなさい。

さておき、フジロックフジロック言っていた舌の根も乾かぬうちに8月の第2週はすごくヤバイ日程を組んでしまった。8月9日:ダイナソーJr(@渋谷クアトロ)→8月11日:サマーソニック(@千葉幕張)→8月12日:Coaltar of the deepers(@代官山Unit)。わかる人にはわかるウヒョーの極みなスケジュールなのだよ、これは。
ダイナソー見たさに15000円もするサマーソニックのチケットを取ったのだが、なんと切り込み隊長Wがワンマンライブのチケットを取ってくれたのだ。これでサマソニにいく必要はまったく無くなった。とはいえ、なんだって一度ぐらい行ってみるべきよ……と、タイムテーブルを見たところ、……知ってるバンドがありません(ほとんど)。
INTERPOLDINOSAUR Jr. →MODEST MOUSETRAVISって、mountain stageだけで十分なんですけど…私…。
仕方がないのでB'zでも見てみよう、15000円払って、さ。