フジ・キター━━(゚∀゚)━━

今年の夏はお祭り3つ。その1「100キロ歩こうよ大会」、その2「初!サマーソニック(ただし1日目のみ)」そして「フジロック」!。

今年はそんなにそんなに好きなバンドが出るわけではないので、あまり期待はしていなかったのだけれど、否応無しに盛り上がってしまうような出来事が。

ある日、メールをチェックすると下記のようなメールが届いていたのだ。

                                                                                                                  • -

はじめまして。
FUJI ROCK LOVE! BLOG」事務局と申します。
ブログを拝見し、メッセージを送らせていただきました。

イオニアカロッツェリアが運営するフジロック応援サイト、
「Go!Go! FUJI ROCK!!(http://pioneer.jp/carrozzeria/fujirock/)」では、
今年のフジロックを盛り上げる、
フジロック出演アーティストのインタビューや、
フジロック好きの著名人の方がおすすめする
フジロックの歩き方」などのコンテンツを公開しています!

さらに6月下旬から、
'07フジロックを盛り上げるブログコミュニティ、
FUJI ROCK LOVE! BLOG」がスタート!
現在、音楽好き、フジロック好きなブロガーの方を
広く募集しております!

あなたも応募してみませんか?

ブログのPRコメントや、
フジロックに関する3つの質問に答えていただき、
事務局の審査後、あなたのブログが登録されると、
もれなく特製Tシャツと音楽ギフト券5,000円分をプレゼントします!

<中略>

事務局で審査をおこない、
登録された方にはメールにてご連絡差し上げます。

      • -

フジロック応援サイト「Go!Go! FUJI ROCK!!」TOP
http://pioneer.jp/carrozzeria/fujirock/

      • -

それではご応募、お待ちしております!
宜しくお願いいたします。

FUJI ROCK LOVE! BLOG」事務局

                                                                                                            • -

音楽ギフト券5000円にひかれて、応募したら、今日、登録されていた。
わーい!

http://www.carrozzeria-frf-blog07.jp/join/index3.html
だけど、この適当極まりないblogのタイトルがそのまま…orz。さらに適当極まりないコメントもそのまま…o...rz

昨年もなんとなく誘われてフジロックにいっただけの私だから、今年も音楽を知らない奴が見にいくフジロックモード満載。ならば、音楽がわからなくても楽しめるフジって奴を書いてやろうじゃないか。
そんなわけで、今日からフジロックまでは、Supported byパイオニアカロッツェリアな blogになると思われる。ていうか、カロッツェリアってなにぞ?

5000円分の音楽券が届いたら、!!!のCDを買います。あとブンブンサテライツか。となると、the band apartの音源も欲しい…。

そうこうしていたら、フジ切り込み隊長のWさんから「会社の保養所(苗場)の抽選が当たりました〜」という連絡が!1泊1000円で苗場徒歩数分らしい。なんかついてますよ、姐さん!

あとは、無事に仕事が時間までに終わるかどうかか。いや、終わらせます、意地でも。(企画書に7月27日は休みますって書いて提出したぐらいだからね、私。わはは。)