IPAXに出展します

5月26日、27日、東京ドームプリズムホールにて開催される、
IPA独立行政法人情報処理推進機構)主催の展示会
IPAXにUSP研究所が出展します。
http://www.ipa.go.jp/event/ipax2009/index.html
当日はデモ機の展示とチラシの配布をしております。
直前に企画せよという指令がありまして、バタバタと作り物を作って、
なんとかそれらしい形になりました。

今回、生まれて初めてB1判のパネルを作りました。
カラー大判印刷って、1枚5000円近くするので、かなりスリリング。
でも会社のお金でこれだけ大きなもの作れるのは役得としかいいようがありませんね。独学で学んだイラストレーターでも、なんとか、それらしくは。

私は26日午前と、27日午後にブースにいる予定なので、
お近くに立ち寄られる機会がありましたら、ぜひ遊びに来てください!
仕事と称してくっちゃべりましょう。
(入場には事前登録が必要です)