2人とも、イケメンだから仕方ない


Boom Boom Satellitesのライブに行きました。どうしてもSTUDIO COASTに行くとこの写真撮っちゃいますね。

いやはや、なんともすばらしいライブでした。MC一言も無しで、黙々と主に昨年発売されたアルバムからの曲をやっていましたが、川島さんの声は、フジロックの屋外で聞いたときよりも、密閉された空間を満たす感じで、十分味わえましたし、中野さんのアグレッシブなパフォーマンスも素敵でございました。体調悪かったのですが、そこそこ踊りました。

それにしても、腐女子的には、川島さんと中野さんの絡みは、BLにしか見えませんね。

……というのは、おおむね冗談です。

なんといっても、2人とも、顔がいいのですよ。見ていてうっとりなわけですよ。少々ギターがアレでも……、いや、失礼、単純なフレーズしか弾いていなくても、かっこよく見えるのよね。うーん。

で、演奏も良かったのですが、VJと照明の技がやばかったです。使徒みたいな照明装置がステージを囲むように設置されていて、ステージで演奏する3人の回りで動画が動いてるっていう…。
日本の照明装置はすごいね。そりゃマイケルジャクソンもびっくりですよ(スマスマで)