Thank you so much!!!

無事、イベント終了しました。ほんとうにたくさんのお客様にご来場いただきまして、本当に感謝です。
わざわざ遠路はるばる、会場まで足を運んでいただいたお客様が、あれだけいらっしゃったということも、ありがたかったですし、出演者の方々も、想像以上に盛り上がってくれたというのが、嬉しかったです。ある程度こちらで場所を作った後は、企画者が何を思っても、バンドさんはその思惑を離れて、舞台でそれぞれの世界を形作るんだなと、実感しました。

PIVOINESさん:何から何まで、丁寧に対応してくれて、本当に心強かったです。Bちゃんがいたのも、癒されました。
日の毬さん:もう、音から酒の飲みっぷりからみんな大好き!差し入れでいただいたクリスマスケーキを、彼らがだいたい食べてしまった(しかも素手で…)という点については、後々まで語り草にします。
陽民芸さん:貴重なライブをありがとうございました。思いは尽きませんが、「今」のありがたさを、ここまで感じられたステージというものも、ありませんでした。間違いなく、ロックンロールなバンドです。
risetteさん:大学時代からのLoveをここに結実☆本当に出演いただき、ありがとうございました。ここまで私が道を間違ったのも、皆様のおかげです(自嘲笑)。アルバム、本当に楽しみです。
DJ mon-chuck:完全アウェーということを、全く気にさせないプレイ、ありがとう!男前だと思います。
wakae&Joe-Joe:心の支え。ラブ。

これだけ自分の好きなバンドさんを集めて何かやれたということは、今まで音楽を続けてきて、この上なく嬉しかったです。数えてみると、音楽に戻ろうかな、と思った今年だけで、30本ちかくライブを見にいっているのですが、見る側に立ってはいても、自分で責任をとって何かをするということは、これまでほとんどしてこなかったのですね。今回は、そこにチャレンジしてみるという私の無謀な好奇心に、多くの方にご協力いただいた形になりました。普段だったら、ただ見て終わるイベントってやつが、これだけたくさんの人の思いとかがあって、お客さんに届くんだなってことがわかっただけでも、得るものは多かったです。
何よりも、細かいお金の計算を任せてしまったり、てんぱった私の相手をしてくれたりしてくれた、うちのバンドのメンバーに、ありがとう。みなさんがいなければ、私は何もできませんでした。

リクエストがあれば、またこういうイベントごともやりたいと思います。(なければ、やりませんw)
これから関係者の皆様には、お礼のメールを差し上げるつもりではありますが、取り急ぎ、お礼まで。ありがとうございました。