80年代万歳!

この世の中、どんな音楽でも手に入るようになってしまったのがうれしいようで恐ろしい。
突然ナツメロモードに入ってしまったワタクシ。音楽に目覚めて一番はじめに好きになったのが、PSY・Sという80年代全盛期に活躍した、打ち込みピコピコな2人組なんだけれども、YouTubeに80年代感満載のPVが上がっていて感涙した。


しかも結構よい出来のPVだ。小学生〜中学生時代に、カセットテープがすりきれるぐらいヘビーローテーションだったんだ、この人たちの曲。この年になって、聞いてみて、今の音楽の趣味に微妙に反映されている部分を感じられるのがすごい。


で、ついアマゾンのマーケットプレイスで購入してしまいました。あー、怖い怖い。

TWO HEARTS

TWO HEARTS