慎太郎と東京タワーが共謀して、


石原色に染まる東京タワー。人は目に映る景色さえも広告代理店に売り渡してしまうのでした。広告の無い僕の世界を返せ!って思う。本当に。この光景に麻痺してしまうとたいしたことはないのだけれど、田舎から上京して来た身にしてみれば、東京の広告充満度は異常だ。
東京にはじめてきたときの、小便臭い(失礼)町のにおいと、破廉恥(ふるい?)な言葉が臆面もなく踊る広告の多さには、本当にびっくりしたよ。「性病」という文字を白昼の街中で見て、驚いたのはもう20年も前のこと。
そりゃ心も病むよ。まっとうな精神ならば。
みんなはどうなのかなぁ。これが普通なのかなぁ。

で、石原でググって見たら、出てきた、何ですか、このやる気の無い知事の部屋ってサイトは。
http://www.metro.tokyo.jp/GOVERNOR/tomin.htm
仮にも言葉でお金稼いでいた人が、このダラダラな内容の文章て、どうなの!?

といいつつこっちもグダグダなブログです。今月もやっと終わった…。