夏最後ライブ LIQUIDROOM 3rd ANNIVERSARY

完全にアウェーな雰囲気の中のライブ。おかげさんでゆっくり見られた。イベントにあわせてなのか、後半やたらデス声の曲が目立ったような。楽しかった、が、暴れたりない…。あとAKIRAさんのギターが不調。

このバンド人気があるようで。お客さんがみんなこのバンドのTシャツとタオル持参だった。しかも客層若い。後ろから見ている限り、むっちゃ盛り上がっていた。初期のブランキーみたいね。ベースの人がやたらベースを下の位置に構えて、叫びまくっていたのが印象的で。男の人の雄たけびは嫌いではありません。むしろ好きです。しかし、こういうバンドが盛り上がっているのを見ると、自分の後輩のバンドとかがどうしてあまし動員できていないのか、本当に不思議。別に変わらないじゃないのと思うのは、私が浅はかだからか。やー、みんな同じように聞こえるんだけどねぇ。どうなんだろうねぇ。

  • ill

ex)スーパーカーのナカコー氏のバンド。3ピースなのかしら。ちょっと音が薄いし、エフェクトに頼って曲作りが荒い印象。中途退場。マンゴービールで酩酊。

久々にイベントにいったけど、これはこれで楽しい。知らないバンドも見られるし。お酒もゆっくり飲めるしね。これにて本当に今年の夏のライブは終了。お仕事の時間など都合つけていただいたりしてどうもありがとうございました。明日からは心を入れ替えて働きます>関係者各位