初夏のかすみがうらを走る

久々に、かすみがうらマラソン10マイルを走る。

16キロを1時間50分でゴール。遅い!練習不足!

走っている途中は、
「なんでこんなことやってんだろ、自分」とか
「2度とマラソンなんてしたくない…」とか
「マラソンに出場することを決意した」過去の自分を呪う気持ちで
心がいっぱいなるのだけれども、残り2キロを切るあたりから、
「意外と私いけるじゃん」とか「また走りたい!」とか
とても前向きな気持ちになる。

あきらかにランナーズハイ。
まぁ、いいけど。

お土産にわら納豆と、干し納豆を買って帰る。
その他、ほしいも、れんこんなど、なかなか土浦の特産品は味がある。

写真は全然関係有りませんが、
昨日のリキさま誕生会で登場したアップルパイです。