ミナモミュージックジャンボリー

遅くなりましたが、ミナモでのライブ、無事終了いたしました。風が強くて寒い日曜日でしたが、足を運んでいただいた方、ありがとうございます。野外の演奏は寒くて手がかじかんで、ライブハウスで弾くのとは全然違う楽しさがありますね。お客さんはのべ200人ぐらいは集まったかな?おんもで飲むビールは、本当においしかったです。今年は屋台が充実していたのがよかったなぁ。(生ビールが飲めた!)


メインになったミナモステージ。


オフィシャルTシャツ。参加15?団体のロゴマーク入り。私たちは「ASAGAYA JAM」という名前で参加しました。


お客様たち、こんな具合に。


ただ、運営側としては、いろいろと悔いが残る内容になってしまいました。そういうことを、一つ一つ解決して、次のステップに進むのだと思います。これに関しては、いまだ継続審議の状態です。とにもかくにも主催者総勢60名、たぶん出演者を含めたら100名は越えるであろうスタッフをまとめてくれた実行委員会の皆様には、感謝感謝なのです。